新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 本年度も職員一同日々精進して参りますので、変わらぬご厚情の程、 よろしくお願い致します。 医療法人圭愛会 日立梅ヶ丘病院 精神保健福祉士 S.0
2019-01-04 12:19:00
梅ヶ丘日記
▲Topヘ