1月8日(水)、E棟では東海村の村松 虚空蔵さんへ初詣に行きました。
当日はあいにくの雨模様でびしょ濡れになりながらも
しっかりとお参りをしてきました。

楽しみにしていた参道の屋台は残念ながらやっていなかったので
急遽、帰り道にあるホームセンターによってたい焼きを食べてきました。
「寒い中、患者さんたちが温かい たい焼きを食べることができて、ホッとしました」(同行スタッフ)
今後の行事はソラジローと相談しながら決めたいと思います。
E棟(開放・療養病棟) 作業療法士S.S
2020-01-23 14:42:00
病棟活動